見出し画像

女子高生ユーチューバーはるあんさんにはまっているアラフォー主婦

二日前に少しショックな出来事がありました。

noteを始めて毎日欠かさず更新してきたのですが、初めてお休みしました。

手違いというか私のただの勘違いで、更新するのを忘れていたのです。

いつも朝一でnoteをチェックするのですが、昨日の朝チェックしていると前日の投稿が見当たらない。

「ん?」と思ったのですが、文章だけ書いてスマホで撮った写真を後で入れて投稿しようと思っていたことをすっかり忘れていたのでした。

先日連続100日投稿をして、「note編集部も驚いています」なんてコメントがついて喜んでいたのですが、あっさり自分の凡ミスで記録が途絶えるという。。。

昨日は結構へこんだのですが、まあ、こんなこともありますよね。。

いやいやまだ引きずっています。。

こんな暗い気持ちでユーチューブを眺めていたら、久しぶりにずきゅんと衝撃をうけたユーチューバーさんを発見したという、ここからが今日の本題です。


最近はテレビを観ないでユーチューブばかり観ています。

アラフォーの私が衝撃をうけたのは「はるあん」さんというユーチューバー。→

なんと女子高生でお料理動画をアップされています。

この子本当にかわいい!!

声、話し方、しぐさ、顔、雰囲気、どれをとっても神掛かってるかわいさ。

お料理が本当に好きなことが伝わってきて、楽しそうに料理をしている動画です。

料理もどれもおいしそうで、高校生とは思えない手際のよさ、包丁さばきも必見です。

ただちょっと高カロリーぎみなのは高校生だから仕方がないですかねえ。

でも本当に楽しそうにお料理しているので、お料理したくなってきますよ。

おばちゃん恋してしまいました、というかこんなお嫁さんがきて欲しい!!

すでにチャンネル登録者数9万人という人気ユーチューバーさんですが、まだ事務所には所属されていないようです。

この子はこれからすごいことになる気がします。

料理家になって本を出したいと言っていましたが、多分すぐに実現するのではないでしょうか。

凡ミスで落ち込んだアラフォー主婦を元気付けてくれた、はるあんさん。

元気になりたい、癒されたい、かわいい女の子好きな方必見の動画です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?