見出し画像

海に行ってきました!

先月の記事にもあった、「海に行きたい!」という意見を踏まえ、思い切って、大洗の海に行っていました!

今回も行きたい方を募り、若者チームでえんがおのスタッフも一緒に楽しむ形で、遊んできました。

僕は中央でお父さんみたいな帽子をかぶっておりますが、少し暑さにやられてしまいました^^;
入居者のSさんが顔色を気にして飲み物を渡してくれたり、体調を気にしてくれた時は、本当に思いやりがあって素敵だなぁ、と世話人と入居者という枠にとらわれない気遣いがそこにはあった気がします。

海で泳いだり、波にびっくりしたり、砂でお城を作ったり。夏らしいことを一緒に共有できたので、本当にみなさんには感謝です◎

お父さんみたいな帽子と熱中症気味になっていた門間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?