見出し画像

イベントと日常といろいろ

えんがおの長谷川です!
ブログの更新が滞りに滞っておりますね…。
しっかり再開してきちんと発信していきます!

さてさて、今年も楽しいイベントや新しい関わり、チャレンジした事など色々な事があったグループホームでございます🙃
そんなグループホームを年末に入る前にR5年の様子を振り返っていきます!!


こちら6月のお花見ツアーの様子です🌹
バラや紫陽花に囲まれて、子どもや高齢者との関わり、一緒に話して笑った後に美味しい蕎麦を食べて…🤤
お婆ちゃんもグループホーム利用者さんもみんなから満足度が高いイベントとなりました✨

こちら8月の海水浴イベントの様子です🌊
去年「海行った事ないから行ってみたい!」という声から恒例化したイベント。
栃木県には海が無いので非日常感があって楽しい!!!!
浮き輪も借りてよかった〜!

こちら11月の日光ツアーの様子です🍁
グループホーム利用者さんや地域高齢者、フリースクール、大学生が参加したイベントです。
いろんな立場・世代の人が助け合いながら紅葉や滝を見に行きました🥰

12月19日にはクリスマス忘年会イベントがあり、まだまだ楽しみが残ってます!
しっかり楽しめるように体調には気をつけて来年に備えたいですね☃️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?