見出し画像

本番終了後の楽屋トーク

いつも大変お世話になります、日本ペイントの細山田です!
入りの挨拶を固定化したいですね・・・

よし!「いやーどうも!日本ペイントの細山田だ!」
これにしますw

さて、本日はハビーチャレンジを実施させて頂きましたー!アトラエの平木さんはじめ、皆様ありがとうございました!!ご興味ある方は、是非アーカイブをご確認ください😊

さて、ここは楽屋トーク!ということで裏側を語ることが出来たらなーって思います!

実は1月に企案頂いてから、本日2/27の朝方まで資料構図、見せ方、伝え方など、いろいろいじっていましたw(そのせいで資料アップが直前に)

え?直前まで放置してたって!!?ノンノンノン!!

Webプレゼンにて念い(おもい)を伝えるのって難しくありませんか?

熱量や念い(おもい)をのせ、共感をうめるよう、
この絵の方が伝わるかしら?こんなエビデンスはどう?こういうストーリーの方が良いかしら?

さらには平木さんや有志メンバーと何度も壁打ちをおこない、ストーリーの入りやすさ、印象の残りやすさなどを詰めていました!

気が付いたら・・・当日の朝w
結果的に資料は100枚を超える超大作にwwwwドヒャーw

非常に良い挑戦をさせて頂きました!ありがとうございます!
それでは!

※本日、Weradioも公開されました!是非、ご視聴ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?