見出し画像

また1つ知ってしまった、、、

便利な世の中。

スマホないと生きてけないですよね。
私は完全にその1人でございます。

モバイルバッテリーはもちろん
持ってるのです、
が!

モバイルバッテリーを充電するんが
うっかりしちゃうんよねえ〜笑

もう、ほんまにズボラ。

そこで出会ってしまった、

スマートチャージスポット。

便利すぎる。
鬼。鬼便利。
コードも3つ付いてるから
パソコンMacの人はもう虜間違いなし。
私はMacじゃないのに虜。ちょろい。

出先で
うわ〜コンセントどっかない?
そもそも充電器もない!
おわった、、、🤢
てなったことある方、
これからなられる方は、
ぜひとも使ってみてください🤢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?