noteを始めてみた。

元から私はよく考えこんでしまう性格で、最近特に気持ち的に苦しくなってしまうことが多くて、文章にして頭の中を整理したいと思って始めてみました。

紙切れとかに書いてもいいかと思ったけど、誰かに見られてるかもという感覚の方がちゃんと言葉を選んだり、考えて書くことができていいかなと思ってnoteをやってみることにしました。日記もやってみたことあるけど、毎日書くことが続かなかったので、気まぐれで書いていけたらいいな。笑

悩みとか、ぐるぐる考え込んでること以外にも、趣味や好きなことがたくさんあるので、そのことについても思う存分語りたい!笑
あとから振り返って、あのときこんなことあったな〜とか、こんなこと考えてたなぁって記録として残してみる、というかひとまずやってみる!笑(どのくらい続くかは不明ですが笑)

文章を書くことも好きだけど、本を読んだり文章読むこととか、いろんな人の考え方を知ることも好きなので、この機会にたくさんの方の考え方、価値観に触れたい。
まずは自分のペースで書いてみます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?