見出し画像

仲間からの応援

帰宅すると、母の様子がなにかおかしい・・
病院に行かなければと思い、かかりつけ医に。すぐに大学病院に。

母がまた、腸ねん転となり、ありがたいことに、当日に、内視鏡オペ。

高齢で、それでも危険は伴う。
イシリスの仲間たちに、遠隔で光と愛のエネルギーを贈っていただくようにお願いしました。
マスターや天使にもお願いいたしました。

緊急だったけれど、すぐにアクセスしてくれて、本当に、

どんなに心強いことか・・・

このエネルギーは見えませんが、必ず届くことを知っているから。


温かな仲間がいること、
遠隔ができること、
本当に心より感謝です。

以前は、なにか災害があったときでも、すぐに動くことのできない自分にイライラしていました。

今は、デキルことがある。

大事な人の応援ができる。

ありがたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?