見出し画像

「タロットとは?を考え、一緒に共感してもらえる講座」というお声をいただきました!

「タロットとは?を考え、
一緒に共感してもらえる講座」という
お声をいただきました!

****

タロット講座というものを

初めて受講したのが、
かずえ先生のこの講座でした。
元来緊張しいな私ですが、

今回も勿論緊張していたのですが
先生が優しく話しかけて下さったり、

私の考え等を親身になって聞いてくれた事で
緊張していたものが
いつの間にか何処かに行っていました。
そして、

改めてタロットの素晴らしさと、
一番初めにタロットに触れた時の気持ち、
そして占い師としてやっていこうと
志した時の気持ちを思い出す事と同時に
タロットカードの奥深さに触れる事が出来ました。
今回、私はLv0の講座を受講しましたが、

それ以上の内容で…
本当にこのお値段で良いのかという
申し訳なさがありますが
それ以上に

今度は更に深く
先生から教わりたいという気持ちです。
もし、

受講を迷っている方がいるのなら、
是非に受けてほしいです!
****


「サクサク深読み」が体験できる入門タロット講座
マンツーマンでなんでも質問できる!↓

*****

世界で通用する
タロットのスキルが身に付く
本、講座、オンラインサロン

心を軽くして自分らしく生きられるようになる
タロットセッション開催中

詳細はプロフィールリンク↓
https://lit.link/en/EnergyTarot

#タロット勉強中
#タロット講座
#タロット占い
#エナジータロット
#占い好きと繋がりたい
#分かるタロット
#おすすめタロット講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?