見出し画像

どのくらい鑑定練習すればプロになれる?

どのくらい鑑定練習すれば
プロになれるのか。。。

リーディングを100件も手掛けたら
それなりの手応えを
感じることができるかもしれないけれど、

人の悩みは千差万別。
そして心は複雑。

だから本当は
これだけすれば足りる、
なんてものじゃない。

練習とは
闇雲やたらに
数をこなすことではなく

責任が持てる言葉を
伝えている自信がある
質の高さが勝負。

何が当たっていて
ハズレていて

何が響いて
何が見当違いなのか

正直に言ってもらえる
フィードバックも必要。

自分の
得意と不得意、
弱点と強みを
知ることこそ
練習から得られること。

弱点を知ることは
克服するチャンス!

「分からない」があるから
ステップアップできる。

でも、自由自在に
タロットで占えない、と
困っているなら相談してね!


****

・タロット占う前に読む本(電子書籍)↓

・78枚の根底にあるタロットの基礎(電子書籍)↓

・大アルカナの奥義が分かる本(電子書籍)↓

・「サクサク深読み」が体験できる入門タロット講座
マンツーマンでなんでも質問してね!↓

・信頼できる仲間と繋がるタロットオンラインサロン
誰でも気軽に参加可能↓

*****

世界で通用する
タロットのスキルが身に付く
本、講座、オンラインサロン

心を軽くして自分らしく生きられるようになる
タロットセッション開催中

#タロット勉強中
#タロット講座
#タロット占い
#エナジータロット
#占い好きと繋がりたい
#分かるタロット
#おすすめタロット講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?