見出し画像

【鑑定例から学ぶタロットカード解釈】・隠者

【鑑定例から学ぶタロットカード解釈】・隠者

「相談内容」
最近仕事がうまくいかなくて
自信がなくなってきました。

これから私はちゃんと
生きていけるのでしょうか?

「出たカード・隠者」
自分に向き合って、
自分の価値をきちんと見出す。


「鑑定結果」
今は苦しい思いをしていらっしゃるでしょうけれど
ネガティブな気持ちを感じる時は
何か大切なことに
向き合わなければいけないという
心のドアのノックです。

自信がない時こそ、
どうやったら自信を持てるかということを
考えるチャンスですし

この苦しい時期を乗り越えたら
今まで感じたことのなかったレベルで
自信を実感することができるので

一踏ん張りしてみましょう!

そして、今、考えていただきたい事柄は
果たして
お仕事先で「やりたいことをできているか」
ということです。

ご自分の実力以下、
あるいはご自分の能力をご自分で認めずに
この程度の仕事でもいいか、と
どこかで妥協する気持ちはありませんか?

隠者のカードが示していることは
「あなたはあなたの価値を認める必要がある」
ということです。

能力や実力以下の仕事をしていて
それがうまくいかないなら
自分に落胆することも仕方ありません。

けれども
物足りないことをしているから
モチベーションが欠けて
失敗が続いているのかもしれません。

ですから、
「これからどうしたら、
誰と話をしたら
やり甲斐のあるお仕事を
手がけられるようになれるか」を
考えてみてください。

そこで将来の目標を持った上で
今やるべきことを
全力で手がけてみてください。

「私にはやりたいことをして
実力を発揮する価値がある」ということを
認められたら

新しいドアが開くようです。

*****

世界で通用する
タロットのスキルが身に付く
本、講座、オンラインサロン

心を軽くして自分らしく生きられるようになる
タロットセッション開催中

詳細はプロフィールリンクにて↓

#タロット勉強中
#タロット講座
#タロット占い
#エナジータロット
#占い好きと繋がりたい
#分かるタロット
#おすすめタロット講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?