見出し画像

「目からウロコのようにひとつひとつ驚きながら納得できた講座 」というお声をいただきました!

講座を受けて、タロットカードの歴史、
由来、役割、学び方等
目からウロコのように
ひとうひとつ驚きながら納得できました。

わかりやすかったです。

自分はダイアルカナカードの意味を
22枚暗記しただけですが、
それは意味ないんだとはっきりわかりました。

ヨーロッパで生まれ、
支持され広がったカードなので、
カードの本来の意味を
歴史から勉強し理解することは重要だと思います。

そして神秘学は大事な要素ですね。

もっと学びタロットの真髄を知りたいと思いました。

ヨーロッパで長年住まれ、
いろんな体験をされたかずえ先生から学べて良かったです。

「日本に笑顔を」でおっしゃられたように、
日本人は軸が無く、将来不安な人が多いように思います。

だからこそ、お客さんに気づきを与え、
自立するお手伝いをする仕事は価値あると思います。

又、私のタロットカードへの不思議に
抱いていた質問にも答えてくださり納得できました。


・「サクサク深読み」が体験できる入門タロット講座
マンツーマンでなんでも質問できる!↓

*****

世界で通用する
タロットのスキルが身に付く
本、講座、オンラインサロン

心を軽くして自分らしく生きられるようになる
タロットセッション開催中

詳細はプロフィールリンク↓

#タロット勉強中
#タロット講座
#タロット占い
#エナジータロット
#占い好きと繋がりたい
#分かるタロット
#おすすめタロット講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?