見出し画像

鑑定例で学ぶ深読みタロット【やってみないと分からない・愚者】

*「相談内容」*
「起業が上手くいきますか?」

*「出たカード・愚者」*
とにかく飛び出して、行動してしまう

*「解釈」*

幸先の良いカードは出ていますから
行動次第です。

進む先は未知の世界と
感じていらっしゃるのでは
ありませんか?

それに関しては
安心してください、誰にとっても
将来は見えないもので
皆んな手探りです。

あなたは一人ではありません。

今できる最善のことは
ごちゃごちゃ考えずに
行動してしまう事です。

いまはリスクにとらわれている
場合ではありません。

先がどんな世界で
どんな道なのか

突き詰めてやってみないと
見えませんし、
分かりませんし、
知り得ません。

行く先の「成功保証」なんて
存在しないものなので

成果が出るところまで
何かを極めることは
決して簡単ではない事ですから

成功を知るには
知らない道を進むしかありません。

怖れを感じても、
勇気を振り絞る正念場で、
是非ファイトしてみてください!

その勇気ある行動は
必ず報われるでしょう!!

****

・タロット占う前に読む本(電子書籍)↓

・78枚の根底にあるタロットの基礎(電子書籍)↓

・大アルカナの奥義が分かる本(電子書籍)↓

・「サクサク深読み」が体験できる入門タロット講座
マンツーマンでなんでも質問してね!↓

・信頼できる仲間と繋がるタロットオンラインサロン
誰でも気軽に参加可能↓


*****

世界で通用する
タロットのスキルが身に付く
本、講座、オンラインサロン

心を軽くして自分らしく生きられるようになる
タロットセッション開催中

詳細はプロフィールリンクにて↓
@kashiopia_energytarot

https://lit.link/en/EnergyTarot

#タロット勉強中
#タロット講座
#タロット占い
#エナジータロット
#占い好きと繋がりたい
#分かるタロット
#おすすめタロット講座
#起業
#成功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?