見出し画像

新時代の電磁波対策

電磁波は危険だが

今、この地球上には人間が作り出した文明によって人体に有害な電磁波が恐ろしいほど飛び交っている。
殆どの人は無意識にそれを浴びて知らない間にダメージを受けている。
その結果、原因が分からないけど心身に何らかの不調を体がサインとして出しているのだが、原因が分かっていないため他のところに原因を探してしまっている。
中には対策として、電磁波をカットするグッズがあるのでそれを利用している人も多いだろう。
私も色んなグッズを試してみたが、今はそれらは利用していない。

EQTによる対策

なぜなら、今はEQTによって有害な電波を「浴びたい電波に変えてしまっている」からだ。
有害な電磁波を身体に良い電磁波にかえてしまう技術、それがEQT。
量子力学を良い形で使うとこんなに人間に良い環境を作り出せる素晴らしい科学の使い方。
これからの電磁波対策はカットして防ぐのではなく、質を変えてしまう。
これで、テクノロジーの恩恵を十分に受けながら地球に優しい環境を整えることができる。


実例

実例として、電磁波に敏感な人はスマホが近くにあると眠れないということがよくある。
そもそも、スマホは寝る時は部屋に置かない方が良いと推奨されているくらい、かなりの悪影響を与えているシロモノ。
今回、私の知り合いで寝る時にスマホが近くにあると眠れない方がいたのでお試しでスマホにEQTで加工をかけさせてもらったところ、こんな返答がきた。
「加工をかけてもらって2日経ちますが、スマホを近くにおいて寝ても爆睡できました!凄いです!」

EQTで睡眠の質が高まった結果が見事に実証されたようで、加工をさせてもらって本当に良かった。
QOLが上がるテクノロジー万歳!

まとめ

今回は、EQTの効果を具体例をもってご紹介させていただきました。
なぜかを全て語ることはできないが、結果が効果を示しているのでそれで良し!
新時代の電磁波対策はカットするのではなく、良い電磁波に上書きしてしまうことになるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?