見出し画像

雑貨屋ネットSHOP開店Story①

僕はサラリーマンでした。
つい先日までは・・・。。

去年ガーデニング雑貨を中心とした
ネットショップをオープン

本業の忙しさが邪魔!!
マジ邪魔!!時間ない!!(# ゚Д゚)


ってことで

「雑貨屋やりたくて時間ないから
 業務委託契約にしろよオラ!!」(# ゚Д゚)

と会社をおどして個人事業主になりました。

これでFREE DOMです♬

めでたし
めでたし

雑貨屋元店長である 雑貨スペシャリストの奥様と
一緒にはじめたので 失敗する気がしません!

と自分に言い聞かせています(^▽^;)

とはいえ
売上安定するまでは1年以上かかるぜ!!
とは聞いているので毎日奥様にケツをたたかれております。

・みどりのある暮らし
・お気に入りのものに囲まれた暮らし

『世界で一番好きな自分だけの空間づくり』

コロナが流行り始めたことで
自宅を一番好きな場所、癒しの空間にしたい!
と考える人も多くなったのでは?
と思います。

そのための
ちょっとしたお手伝いが出来ればうれしいなあ~~と思ってます。

毎日地道に
ちょっとづつ利用いただくお客様と共に
クークーマルシェも成長できたら最高ですね♪

COEUR-a-COEUR.MARCHE
クークーマルシェ(雑貨のお店)
 みなさまにとって『ときめく物』が見つかれば嬉しいです! 
☆5%オフセール開催中☆ 
ベランダガーデナーひろ

フォローして頂けると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?