見出し画像

お客さまの声をお届けします

こんにちは、長谷川です。

私達が運営する『エネワンでんき(北海道エリア)』ですが、おかげさまで北海道全域に拡がり、シェアを順調に伸ばしています。そこで、これまでに実施した『エネワンでんき』をご利用いただいていている実際のお客さまの声インタビューをまとめてみました!ぜひ、参考にしてくださいね。

(写真はイメージです)


①80代/札幌市/女性

画像5

毎月の検針票で安さを実感!
切替後の電力シミュレーション結果を確認して納得したので『エネワンでんき』に申込みしましたが、正直検針票が届くまで心配でした。
だけど、検針票にも詳しく表記されていて、料金も大満足
紙で確認できる安心感は高齢の私には必要です。

②50代/旭川市/男性

申込書

簡単な手続きでビックリ!
電気を切替えるのってすごく手間がかかると思っていたが、申込書1枚で手続きが終わってビックリ。さらに、さっぽろテレビ塔札幌時計台も『エネワンでんき』と聞いて安心しました。
面倒と決め付けずに早く申込んでおけばよかったよ。

③40代/函館市/女性

計算機芝硬貨

節約より楽チン!
友人に勧められて申込みました。こまめに電源や電気を切ったりするのと同じ以上の節約ができると言われて。LEDライトに買い換えるのはお金がかかるけど、電力会社を替えるのはタダだから申込んじゃいました。
今は毎月の請求書が届くのが楽しみです!

④30代/北見市/女性

画像3

エネワンに切替えて、さらにおトクに!
既に電気は新電力に切替えていましたが、さらに安いところを探し、『エネワンでんき』に切替えました。前よりも2倍も安くなり、もっと早く変えておけばと後悔。シンプルな現金値引きが1番ですね!

⑤20代/釧路市/女性

スマホ女性

申込みもスマホで簡単!
検針票をスマホで写真を撮って、画像をアップロード。あとはメールアドレスを入力して送信するだけ。約3分で申込みが完了し感動しました。もちろん友人にもおススメしようと思っています。


スマホ申込

【おわりに】
皆さまからのあたたかいお言葉、感謝しかありません! 特に最後にお褒めいただいたスマホ検針票アップロード機能は私、長谷川の企画で北海道の電力業界では初めての実装でした!

これからも北海道全域に『エネワンでんき』を広めていくことが、私たちの使命と考えています。エネルギーを通じて、引き続きお客さまに満足していただける商品・サービスをお届けいたします!



エネワンでんき(北海道エリア)

▶エネワンでんき 公式ブランドサイト
https://eneone-hokkaido.jp

▶カーボンニュートラルでんき 実質再エネプラン
https://eneone-hokkaido.jp/renewable

▶マンガでわかる電力自由化とエネワンでんき【北海道エリア】
https://www.youtube.com/watch?v=wKNW07nN3JQ


この記事が参加している募集

家事の工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?