見出し画像

祈り屋、はじめます。

突然、なんだ!と思われる方も

いらっしゃるかとは思うのですが

昨晩考えに考えたすえ、

他人の(世界の)平和やしあわせを

祈る人になろうと思いました。


正直、わたしはあまり役に立たないタイプの

人間です。

なにか決まったことをするのにも

ストレスを感じてしまうこともあります。


そんな自分だけど、

わたしにできることって

なんだろうと一生懸命考えました。


そこで思いついたのが

「祈ること」

でした。


もちろん今にはじまったことではなく

自分の内部ではずっとやってきたことの

ひとつなのですが

ここへきて

公言する必要性を感じました。


そしてわたしは目に見えないものや、

スピリチュアルといったものに

興味を示しつつも

否定しようとする部分を

もちあわせていました。


しかし、

その考え

もう辞めようと思いました。


わたしの強みは

目に見える世界の方ではなく

目に見えない世界の方だと。


なにかを信じたりすることも

嫌がってたりしたのですが

それも辞めようと思いました。


たぶん、わたしは人よりも

念が強いタイプなんだと思います。

それゆえ、その力を使うことを

よしとしないで生きてきました。


だけど、もう開放するしかないみたいなので

開放しようと思います。


まちがっても呪いの方向には

進まぬよう

気をつけていきたいと思っています。


決意表明の文章になってしまいましたが

お読みいただきありがとうございました。


やる必要があるのかどうか、など

いろいろ現実的に考えてしまう部分も

もちろんあるのですが

世界情勢が不安定な今でこそ

世界への祈りが必要なんじゃないかと

思っています。


というわけで、

勝手ながら

祈り屋というものを

はじめていきたいと思います。



#祈り #祈り屋 #スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?