見出し画像

「エガちゃんねる」が日本を救う❗️

ここ最近落ち込むことが多かった。
そんな中で、YouTubeを見ていたら、おすすめ動画にエガチャンネルが!

私の落ち込みをご先祖様が見ていて、私に動画を見るように導いてくれたのかもしれない。

ポチッとエガチャンネルを見ると!!!なんて楽しいの!癒されるの!❤️🐰
私の塞いでいた気持ちはいつの間にか吹っ飛んでいき、声を上げて笑っていた♪

別のnoteにも書いているが、このところ孤独や孤立、若年層の自殺の増加をなんとかできないかということで起業家セミナーに参加していたが、孤独や孤立、若年層の自殺対策にはエガチャンネルの視聴が有効なのではないかと感じる。
笑いとちょっとしたエロは辛い気持ちを吹っ飛ばすだけのパワーがある❤️
そして、何よりどんなことにも一生懸命に取り組むエガちゃんから勇気をもらえるのだ♪
エガちゃんが「頭のおかしいお前ら!いつも見てくれてありがとうな!」と叫ばれると言い当てられちゃったという照れ臭さなのか・・・
なんか嬉しい❤️
あと、お前ではなく、お前らと表現することで画面越しに私みたいに頭のおかしいエガちゃんファンが沢山いることに親近感や結束感を感じてしまうのだ❤️

辛い時、なんかどうでもいいことをずるずる考えてしまう時、ぜひエガチャンネルを見て欲しい♪きっと元気がもらえるから♪

日本中にあたおか(頭のおかしいエガちゃんファンの略)が沢山増えたら、みんな笑顔で過ごせるのかもしれない♪
エガちゃんが日本を救う🇯🇵ほんとそう思う🇯🇵❤️

ちなみに「江頭56歳、初めてのAmazon」で紹介していた、サンポーの焼豚ラーメンを箱買いしてみた♪めちゃうま♪息子と争奪戦のようにあっという間に食べてしまった😋よかったら、是非ご賞味を❤️

https://youtu.be/TZvoPxG0vGA

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 まだまだ、走り出したばかりではありますが、今後も一生懸命取り組んでまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。 また、いただいたサポートは今後のクリエイターの活動費として大切に使わせていただきます。