見出し画像

お笑いフェス!姫路!

お笑いフェス!姫路!に行ってきました!
はじめてのおつかいバリにおひとりさまフェスin姫路。

お目当てのアンガールズの田中さんが出ていなかったことは残念だったけど、めちゃめちゃ楽しかった!!!改めて、芸人さんって凄いなぁって尊敬した!
ちなみに、みんな面白かったのだが、特に面白かったのは、
ダニエルズとアイデンティティ♡後、ゆってぃ♡

最後は全出演者と客席で記念撮影をしたのだが、
野沢雅子さんのモノマネでお馴染みのアイデンティティ田島さんの
「ブルーベリーアイ!」の掛け声でパシャリ!
最後まで大爆笑(笑)
お笑いフェス♪今後もハマること間違いなし♪♪♪

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 まだまだ、走り出したばかりではありますが、今後も一生懸命取り組んでまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。 また、いただいたサポートは今後のクリエイターの活動費として大切に使わせていただきます。