見出し画像

《 五感をあやつる 》〜美魔女MISAKOの秘密部屋

ようこそ!

美魔女MISAKOの秘密部屋へ!

目に見えない、不思議な「五感」について

今回も熱く語ります❣️

人には、視覚・嗅覚・聴覚・触覚・味覚

五感がありますよね✨

それらを恋愛にうまく利用してみませんか❓

【視覚】

愛されたければ、

まず男性の視覚に訴えかけましょう❣️

ハッキリ言えば「見た目」です。

男性はとにかく「美人」に弱い・・・

女性のように「性格重視」という方も

中にはいらっしゃいますが

男性はやはり「美人」を好む傾向があります。

何が美人か?という定義はありませんが

凝ったメイクや、高級ファッションよりも

お肌や髪のツヤ、姿勢、歯並び、立ち居振る舞いなどの方が

本来の美人度に影響するのではとMISAKOは考えています💝

後ろ姿を見たら美人かと思ったけど、

前から見たら・・・あれ❓

ということを耳にしますが

本当の美人さんは

後ろ姿も必ず「美人」なんですよね💖

しかも内面からキラキラしている女性も

なぜかモテます✨

「やらなけらばならない事をしている女性」より

「やりたい事をしている女性」は魅力的‼️

そして強い芯を持ちつつも

柔らかく生きている女性も魅力的‼️

まずは内面を整え、外見に磨きをかけましょう☆

【嗅覚】

次に、ハッとさせられるものの一つに

異性から放たれる「良い香り」があります🍀

ついつい良い香りのする人に、

付いて行きたくなる衝動に駆られませんか❓

香りには自然に放出される「フェロモン」

香水・シャンプー・柔軟剤など人工的な香りもあります。

昆虫や動物なども

フェロモンを放出することが知られていますが

ヒトもフェロモンを放出し

男女がそれを知らず知らずのうちに感じ取っています。

香水など何も付けていなくても

なんとなくいい匂い、落ち着く匂い、

癒される匂いなんかは

ずーっと嗅いでいたいですよね✨

自称「変態」のMISAKOさんは

大好きな人の陰部の香りが大好きです。

日中たっぷり汗をかいたのにも関わらず

なんとも言えない蒸れた臭さがたまりません💖

決して芳香剤のようないい匂いではありませんが

オス臭というか、獣臭というか・・・

最高にエロスを感じさせる香りなんです❤️

それがフェロモンなんでしょうね。

ずーっとお股に顔を近づけてクンクンクンクン〜笑

よく年頃の娘さんがお父さんを「くさい」と言います。

これは、遺伝子的に似ている存在に対しては

ヒトは臭いと感じるように出来ていて

近親相姦に対して

ブレーキがかかるようになっているんですネ✨

結果的にヒトは

自分が持っていない遺伝子を持っているヒトを好み

掛け合わさることで種の絶滅のリスクを回避する…

なんとも‼️

人間にうまく備わった機能の一つなんです❣️

女性の皆さんは、おしゃれで香水などを付けるとき

付けすぎてしまうとダメですよ。

本来のフェロモンまでかき消されてしまい

魅力が半減してしまいますのでお気をつけ下さ〜い。

女性にとっての神香水は「フェロモン」です☆

【聴覚】

あと人間には耳から入る情報もたくさんありますよね。

女性の「色気」のある話し方というのは

誰でも出来ます❗️

今すぐ出来ます❗️

とにかく、ゆ〜っくり話すだけ・・・

ほろ酔いのような

少し甘えん坊になった感じがして

男性はキュンキュンなります💖

実は、動作もゆ〜ったりしたら

それだけで色気が出るんですよね💕

決してダラダラするのではなく

「タメ」を作って「じらす」という感じでしょうか❓

早口で話したりテキパキした所作に

色気は皆無ですよ〜笑

ぜひ今日からやってみて下さいネ✨

【触覚】

次に「触覚」、お互いが触れ合った時の

心地よさを確かめて下さい❤️

手を握るだけでも分かりませんか❓

実は手から伝わる温もりってすごいんです。

ぎゅっと握られたら、その力強さでパワーもらえるし

優しくさすられたら最高に癒されます✨

「手当て」という言葉があるように

ただ手を当てるだけでも

患部には物凄い効果があります🍀

優しくそっと、いろんなところに触れてみて下さい。

そしてパートナーと一緒に抱き合って眠るとき

なんとなく落ち着く、しっくりくる、

安心できるっていう感覚が

一番最高な状態で、良い睡眠に繋がります💤

いちいちドキドキしていたら緊張して眠れません笑

どこでもいいから、いつも身体に触れていたいなぁ・・・

なぜか触れられていることで不思議に落ち着くなぁ・・・

お互いにそう感じたパートナーは本物ですよ💖

【味覚】

最後の5つめ「味覚」です。

食の好みが異なるというのは

食べないと生きていけない人間にとっては

死活問題となります。

比較的、同じ食べ物を好むペアは

考え方や物事の捉え方が似ているように思います。

それとは別に、お互いの味を楽しむ事もありますよね❓

キスした時、不愉快な味を感じると

もう二度としたくないし

おのずとスキンシップも減ってしまいます。

逆に「美味しい〜」と感じたら

「もっともっと〜」となります❤️

エッチの時も同じ。

お互いの体液にも味があり

何の抵抗もなく受け入れられるっていうのは

大事なポイント❣️

そこにも当然「相性」が関係してくるのですが

すんなり相手の全てを許容できると

一気に2人の距離が縮まり、愛が深まります。

MISAKOさんの経験では

か〜な〜り〜、難易度高いかもです笑

「不味い」「美味しくない」という先入観を

超えるような愛情があれば

不思議とまったく何の抵抗も無くなりますよ。

以上、とっても大事な「五感」について語ってまいりました。

超高性能な「五感」というセンサーをヒトは備えています💕

「五感」が鈍っていると、幸せの足音に気づけませんので

センサーが錆びかけていたら磨き直して下さい✨

何歳までが成長で、何歳からが老化か・・・

分かりませんが、一生成長し続けたいものですネ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?