見出し画像

《 巨乳ちゃんのお悩み解決♡ 》〜美魔女MISAKOの秘密部屋

ようこそ!

美魔女MISAKOの秘密部屋へ!

毎度おなじみのMISAKOですよ〜笑

今回のテーマは「贅沢な悩み」についてです。

まぁ良くあることですが

「細すぎる」「太れない」「背が高すぎる」

などの容姿の問題から、

「お金が貯まる一方で使い途が無い」

「同時に2人から告白された」

なんて羨ましい悩みまで

人それぞれです🍀

中でも「どうして悩むの❓」と

不思議に思ったのが

「おっぱいが大きすぎる」でした・・・

自称「美乳💕のMISAKOは

残念ながら…

「巨乳」でも「爆乳」でもありません😭

女性のSEXシンボルでもあるおっぱいなんだから

大きい方が良いんじゃないの?と思いますよね❓

・・・どうもそうでも無いらしいんです💦

某有名女性下着メーカーから

「大きな胸を小さく見せるブラ」というものが

発売され注目を浴びてるというでは無いですか❗️

もうビックリですよね❓

パット盛り盛りブラ

いかにおっぱいを自然に大きく見せるかに

今まで情熱を注いできた女性たちは・・・

一体何だったのでしょう?

今の需要はそればかりでは無いのです❣️

「谷間メイク」「寄せて上げる」

主流だった時代は終わったようです✨

実際におっぱいの大きな女性たちにとっては

そもそも大き過ぎるおっぱいが

悩みらしいのです😭

なぜなら

「太って見える」

「シャツのボタンがパカっと開いてしまう」

「細身のTシャツが着れない」

「男性の視線が気になる」

「スポーツなどの際に邪魔になる」

などなど・・・

確かにそうかも知れませんね❓

強調するつもりはないのに

胸ばかりが目立ってしまうというのは

本人にとっては悩みになってしまいます。

そんな「贅沢な悩み」

解決してくれるようなブラ

密かに人気となっているようですよ💖

小さく見せると言っても

サラシのようにギューっと締め付けるのではなく

適度なホールド感で、ちゃんと丸みもあって

ほどよく谷間も残しつつ、収まりがいい・・・

何と言っても快適なつけ心地で

見た目も可愛いブラなんですって💕

悩める巨乳ちゃんには朗報ですよね〜❣️

大きすぎても小さすぎても

女性にとっては悩みがあるのです笑

これまでは

貧乳ちゃんの悩みに特化した下着ばかりが

クローズアップされて来ましたが

時代の流れと共に

巨乳ちゃんの悩みに対しても

取り組みが始っています✨

メーカー様にとっては小さな市場であっても

多種多様な問題に取り組んで頂ける事は

大変ありがたいことです〜❣️

これも女性に優しい社会への一歩です。

いつの世も女性の悩みは尽きませんネ〜💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?