見出し画像

《 どうしてみんな、おっぱい好きなの??? 》〜美魔女MISAKOの秘密部屋 

ようこそ! 

MISAKOの秘密部屋へ!

お立ち寄り頂きありがとうございますッ。

タイトルにもあるとおり

ヒトは皆、生まれながらにして

お母さんのおっぱいが大好きなんです。

みなさんも

尖っているものよりも

ま〜んまるの丸っこいもの

硬いものより

ムニムニした柔らかいもの

ザラザラしているより

なめらかな手触りのもの

好きですよね〜?

これは男女問わず共通の感覚です。

人は自然に丸いものを愛おしく感じる生きものなんです。

動物の赤ちゃんはコロンとしてて

無条件に可愛く感じますよね?

また大人でもベイビーフェイスと言われる人は

何故か可愛らしく感じます。

ベイビーフェイスの条件としては

おでこの広い丸顔で、

丸いクリクリした丸いお目め・・・

丸いものは最も愛情を得やすい

最強アイテムなんです❣️

それに触感としては、

低反発のムニッとした感じや

マシュマロっぽくてわずかに抵抗がある柔らかい物

手に吸い付くような、しっとりなめらかな物って

ずーっと触っていたいものですね?

それらを全部満たしているものって

実は女性のおっぱいなんです❣️

人類共通の憧れであるムニムニおっぱい

あいにく男性は持ち合わせていないため

女性に比べてより一層憧れが強いものなんですね❣️

また男性の厚い胸板に対して

女性の柔らかいおっぱいは

赤ちゃんを育てるための機能があります。

よく乳首が黒いと『経験豊富な尻軽女』と

間違った認識をされている方がいますが

はっきり言います、違います‼️

目や髪の色、肌の色は個人差によるものです。

ただ年齢とともに

乳首の色が薄くなるということはあるんです。

産後で授乳が必要な時期

目がまだはっきり見えていない赤ちゃんが

乳首を見つけやすいために

色が濃くなっていると言われているんです。

また、3歳や4歳になっても

乳離れ出来ないお子さんも居ますが

乳首を咥えることによる安心感は

何物にも変えがたいという証明とも言えますね。

もしパートナーが、不眠症で悩んでいたり

寝つきが悪いというようなことがあれば

一度試してみてください。

眠る時に、そっと乳首を差し出して

咥えさせあげるのです。

そしてもう片方のおっぱいは、

そっと触らせてあげていると

不思議なことに、ものの数分ですやすや〜っと

寝息をたてて眠りにつくのです。

そうすることで女性も、

パートナーへの母性を含めた愛情が

更に育まれることでしょう❣️

大人の不眠症の治療にはぜひ

「おしゃぶり療法」

積極的に取り入れてほしいものですね❣️

それくらい女性のおっぱいは

神秘的であるということを

改めて認識して頂けましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?