見出し画像

《 恋愛で美をGET! 》〜美魔女MISAKOの秘密部屋

ようこそ!

美魔女MISAKOの秘密部屋へ!

たびたびMISAKOの登場ですよ💖

今回はぜひ女子の皆さんに

読んで頂きたいコラムを書いていきますね。

実は以前、女性ホルモンについて

熱く語らせて頂きました。

えっ❓読んでない❓

それは勿体無いです💦

今からぜひバックナンバーをお読み下さいませ💕

女性にとっての永遠のテーマは

もちろん「美」ですよね♪

それには自ずと「若々しさ」が必須となります。

女性ホルモンを活性化させることも大事ですが

併せて行うと効果的なことを

ぜひ実践していただければと思います。

それはズバリ「恋愛」です。

「恋愛をすること」ほど

女性を綺麗にするアイテムはありません❣️

まず恋をするだけで

お肌は艶やかに

身体はしなやかに

所作は軽やかに

物言いは柔らかに

心は大らかに

なりませんか❓

こんな絶大な効果をもたらす物は他にありません✨

ここでポイントです。

「恋」は自分1人でもできますが

「愛」は1人ではできません💦

相互関係で「愛し合う」ことが大前提です。

今「恋」している段階の貴方は

ぜひ「愛」をプラスして

「恋愛」の段階へステップアップして下さい🍀

そうして大好きな男性とSEXすることで

ますます綺麗になりましょう❣️

肌艶は良くなるし

ボディラインも綺麗になります。

付ける下着にも気を配りますし

身体のお手入れにも精が出ます。

女の子っていっぱい可愛がられると

どんどんテンション上がって

「ええ女」になるんですよ❤️

大切なひとに自慢してもらいたいと思うと

ひたすら「ええ女」になろうとしますよね❓

大好きな人と抱き合って

ベッドでごろんとするだけで

なんとも言えない幸福感に包まれませんか❓

キスしたりお互いに触れ合ったりして

お互いの愛情を確認し合うことは

とっても大切なことです💖

大事な人に優しく身体に触れてるだけで

お互いがコーフンしてきて

いつしか果てるまで求めあう・・・

我を忘れてとことん求め合うような

そんな理想的な関係は

女性を美しくします❣️

どこか野生的で

オスとメスとしての本能がくすぐられて

理性に歯止めが効かなくなってしまうくらい

お互いにのめり込んでみて下さい。

2人とも若々しくなるし

なぜか心も穏やかになって

たとえ知らない人にも

自然と親切に接することが出来ます🍀

そんな時、MISAKOは

元気に生きているだけで幸せ❗️

それ以上の幸せは大切な人にぜ〜んぶあげる❗️

って本気で思います。

あなたのお陰で幸せになる🩷

あなたのために幸せになる🩷

あなたのせいで幸せになる🩷

大切にしたい人だけを大切するんです。

愛を与える喜びを知らない人は

人生を語るなかれですよ✨

だって愛というものは

与えれば与えるほど増えるんだもん💕

一番信じている人から

信じてもらえる喜びを感じて下さい。

そしてどんどん綺麗になって下さい✨

もう一度言います。

「恋愛」をすれば全ての女性が綺麗になります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?