見出し画像

あなたに「スキ♥」されると、わたしも、あなたに「スキ♥」します。

 ーー以上です。

 可愛らしい女性の作者さまは、わりかし本気で「スキ♥」です。学生の時もクラスで10番目くらいまで可愛い子をスキになってましたので。

 それから。弱っている(可愛らしい)女性がいたら「どしたん😀話きこうか?」なんて優しく声をかけちゃう「愛♥」に満ちた私です。
 「可愛いい!」と個人的に思った方はフォローもします。(ストライクゾーンが広いので、好き嫌い無く誰でも可愛いと思います)


包帯を巻いた猫小説家「駿河倫太郎」より。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?