見出し画像

コードレス ストレート ヘアアイロン を購入しました♪

傘のカバーを購入して雨の日のストレスが軽減されたけど
雨の日って何が嫌だったっけ?
と考えてみたらそーですね、髪です!!

泣きたいくらい悲惨になることありますよね?

そこで前から気になってた充電して使うコードレスのヘアアイロンを購入してみました。

サクラチェッカー」で見てみるとほとんど「危険」という結果(笑)

まだコードレスは無理がある印象(^_^;)

それでも諦められなくて探して「合格」というこれをみつけました。

この会社はホットカーラーとか出していたのでまぁ、大丈夫かなと思い購入してみました。

後で知ったんですけど高校生とか、もう使っているんですねー。
そんなに高くないというから「危険」というレベルのかな?
おばさんはチャレンジャーになれなかった(笑)

雨は経験してないんですけど
髪を乾かす時に使ってみたら
滑りは良くなくて温度も力不足ですが前髪くらいなら大丈夫かなという感じ。

だけど、あった方がいいです!

格安simも最初はこんなの売るレベルじゃないでしょ
というところからここまでなったのですからこれからに期待(笑)


そんな時でも試してみたくて買った人ですが(笑)

サクラチェッカー、「危険」となっていても
そうじゃない場合もあります。
参考程度にして下さいね。

また記事にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?