見出し画像

11月21日のworkshopの続きです

11月24日
11月21日のworkshopで携帯代を安くするためにmonoへのmnpをしたいということでしたのでau→UQ mnpしました。


現契約内容を調べて、UQプラン検討
iPhoneのSIMロック解除
mnp予約番号取得
メアド変更連絡(キャリアメールより)
UQモバイルに転入
UQのキャッシュバック

→違約金・事務手数料支払っても余ってちょっとしたお小遣いになりました。
(端末代はauで分割継続)

通信量5000円/月位安くなりました!

その後、身辺で濃厚接触者が出たりしたため、予定していた workshopはお休みに。
そして暫く様子見です(^_^;)



21日のworkshop
久しぶりに書いたのでF.Kawabataさんのこと抜けていました(^_^;)
ごめんなさい。
講師に来ていただきました。
ありがとうございました。

21日のnoteにも追加します(^_^;)

超々初心者の携帯講座 目次


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?