見出し画像

家の味がする手作りチョコ

知ってました? 家の味。

手作りチョコって家の味するから食べたくない!
だから人にもあげないの。

と言う娘。

 

Σ(゚Д゚;)エーッ!と私。
 
 

でも、検索したらいっぱいいるんですよ(笑)

しかも「アノ味」って何?ですよね(笑)
 
 

「手作りチョコは家のアノ味がする」

 
 
その他にも娘は「風邪のニオイ」もわかるといいます。

全然わかんないよー 笑笑笑

 
 
結論!

手作りチョコ。

誰でも喜ぶわけじゃなかったんですね。

というワケで作るのやめよ(笑)

ニオイ、わかる方いますか?
 
 

 
超々初心者の携帯講座 目次 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?