トイレの落書きだと思ってください

   まずはじめに注意書き。
これは僕の深層の治安の悪いとこに書かれていた落書きみたいなものです。
この文を書いたのは、本文中にも出てきますが何かがあったからとかでも何でもなく常日頃から思ってたことです。心配いらないです。しないでください。
また、普段の僕をよく知っている方であれば、それとは全く違う一面が文に出ていると思うので、ワンチャン気分を害すと思います。
そんなことないっていう自信がある人と、僕をたいして知らない人は勝手にしろ下さい。
それ以降のことは僕の責任にしないでください。
あと、この文に対する反論は一切受け付ける気がないので悪しからず。以上です。











心配しないでって言ってるのに
大丈夫だっていってるのに
確かにそうじゃないかもしれないけれど
そもそも人に心配させることが苦痛だから
心配させる自分に嫌気がさすから
そう言っている。
なのに汲み取ってもらえずに
みんなは心配しやがる。
善意で僕を殺そうとしてくる。
そして余計に過剰に自分への嫌気が増す。
病んでもないし常日頃からそう思ってるのに
これを人に伝えれば
やれ、病んでるwだの
やれ、何かあったの?などと
苦痛が又更に増していく。
僕は狼少年にでもなったのだろうか。
はなから同意も同情も求めてないのに
じゃあどうすればいいんだよとキレる人もいる。
知らん。自分で考えろ。
こちとらこんな性格の自分のこと考えるのに、
今をせめて楽に生きようと必死なんだよ。
人のことなんか考えてられるかよ。
あえて言うのであれば俺の成果、功績を
正当若しくは過剰に評価しろ。
身勝手だろ。分かってるよ、自分でも。
けど、今まで散々身勝手な人間に振り回されてきたんだよ。
確かにだからといって自分がやっていい理由にはならない。
分かってるよ。
だけどそれくらい勝手にさせてくれてもいいじゃん。

最後に
まじで、個々直近で嫌なことあったとかじゃないんで心配しないでください。そういえば、と思って考えてつらつら書いたものなので。日本語もだいぶグチャグチャだとおもいます。見直す気もないんで。
あと最初に言った通り反論は一切受け付けないんで、
なんと言われようと考えを改めるつもりないんで、出来ないんで。 
この世界に正解なんてないんだよバーーーーーカ!