見出し画像

『CLAPPERBOARD-Enjoy the weekend!-vol.9』2022.8.9 IN 渋谷CLUB QUATTRO

今日は渋谷CLUB QUATTROに
クレナズムを見に行ってきました💐

行く前にクレナズム出演の
9/9『ENDSCAPE vol.18』のフライヤーを
渋谷の様々なライブハウスに置かせて頂きました。

shibuya eggmanさま
shibuya WWWXさま
shibuya CYCLONEさま
shibuya Milkywayさま
CHELSEA HOTELさま

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

そして滑り込みでクアトロへ🏃

とても豪華ラインナップ
見たかった(泣

この豪華ラインナップの中で
本日クレナズムは大トリです🎉

スタートの5分前とかに滑り込んだんですが
会場に最後までお客さんがたくさん居て
思わずうふふとなりました、

うふふ☺️

先日の下北沢ごっこぶりのクレナズムだったので
どんなライブが広がるのか期待・・・・


🌻クレナズム🌻
クレナズム初の渋谷クアトロのステージ。

広々とした会場、奥行きのあるステージ、
場内にかかるSEに乗せて
薄暗い照明が照らされるステージに現れる4人。

それぞれのポジションまでの移動時間も込みで
ワクワクさせられます。

パッとステージが白い光に照らされて
Vo/Gtの萌映さんの
「クレナズムです、よろしくお願いします!」
の一声と共にライブスタート!

この日のライブはまるで映画のワンシーンを見てるような
ドラマチックで、濃厚で、
瞬間瞬間映り変わる目の前の景色が
半現実のような、でも過ぎていく時間は現実で
混ざり合う空間がとても幻想的でした。

中間には今の時期にぴったりな季節を感じる曲が入ってきて、
毎日茹だるような暑さに嫌気がさしますが
そんな感情すら愛おしくなれる瞬間でした。

瞬きをすることすら勿体無いぐらい
儚くて、
でも生きる力をとっても強く感じたステージ

あまりにも一瞬に過ぎ去ってしまって、
「もう終わってしまった・・・!!!」
と淋しさに引き摺られながらも、
心はとっても満たされておりました。

次クレナズムのライブはいよいよENDSCAPE vol.18なのですが

楽しみすぎる・・・・・・・・・・・・・

本当に全人類見にきてほしいです。

後悔はさせません、
クレナズムが(

今日のクレナズムに出会えた事に感謝です。

本当に生きててよかったです。

2022年9月9日 (金曜日)新宿LOFT
『ENDSCAPE vol.18』
【出演】クレナズム/尾崎リノ/レイラ/Lucie,Too

OPEN 18:30 / START 19:00
前売り3,400円 / 当日 3,900円 (1D別)

⏬チケットはe+にて一般発売中⏬
https://eplus.jp/sf/detail/3680940001-P0030001


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?