見出し画像

ミネストローネかと思ったら。。

まずいトマトジュースじゃなくてせめてうまいトマトジュースであれよ。

ぼくの妻は今日もおもしろい。
あたたかい飲み物ものどを通らないから体を暖かくしてくれるものを探しているみたいで、今日もこんなことを言っていたんだ。
体をあたためるにはお風呂入るかふとんもぐるしかないんだぁーうわぁあああん。と泣いていたの。

可愛そうだなとおもって、なにかたべたいものある?ってきいたら
ミネストローネが食べたいっていうんだ。
よしきた!と思ってミネストローネを買いに711が目印のコンビニに行くんだけど、思っていたのと違う。。
こんな感じだったんだ。

ん?思っていたんと違う。
思っていたのはこれだったのに。。。どこにもないんだ。

しょうがないから、ミネストローネを買って帰ったんだけど、
妻にあげたら、こんなことを言うんだ。

あげる~これミネストローネ?トマトジュースみたいな味がするんだけど。
まずいトマトジュースじゃなくてせめてうまいトマトジュースであれよ。

きょうもツッコミの切れがすごい。
きっと大根やニンジンもしゅぱぱぱぱぱぱーって
きれちゃうんだろうな~

ぼくの妻は今日もおもしろい。
こんなことを言うから妻はおもしろい。
何気ない日常だけど、刺激が絶えない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?