ぼくの妻は今日もおもしろい。

ぼくの妻は今日もおもしろい。
妊娠してから今日でだいたい6週目になる。
きょうは産婦人科に行ってきて、我が子の心音を確認してきた。
2週間前までは心臓もわからなかったのに、きょうはすごくどくどくしている。

ぼくの家では犬を飼っているので、毎日夜の9時以降は1時間の散歩にでかける。そこでもぼくの妻はおもしろい。

妊娠初期でつわりで気持ちが悪いが、あまり気持ち悪くない方法を見つけたらしい。

食べ過ぎは良くないから、腹7分目までにするんだ。
そういって、気持ち悪さから解放されたのか。お腹を揺らさない程度に走るんだ。

危ないからやめなよっていうんだけど、忍者みたいで面白いね~
ぼくの妻は言うんだ。
しゅぱぱぱぱぱぱーって効果音をつけて走ってくるんだ。

ぼくの妻おもしろい。いつもおもしろいことを言って笑わせてくる。

だから僕の家は笑いが絶えない。
そんなささいな日常だからこそしあわせなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?