彼女の嫌いなところ①

彼女は要らない気を遣う。

はなまるうどんで、温玉ぶっかけの小を頼んだのに、ぶっかけの中がきた。

せめて温玉くらい貰えば良いのに、そのまま会計をする。

それを食べながら、「お腹いっぱい」だの「あごが疲れた」だの文句を垂れる。

おいしく食べれる分だけ食べなと伝えても「全部食べる」と言って食べ続ける。

終盤には箸が止まり、結局お腹がいっぱいなのに私が食べることになる。

うどんなんてものは、適量から少しでも増えたら美味しくないのだと気づいた。

帰り道に「お腹いっぱいで歩けない」「暑い」とうるさい。

あなたが暑いと思ってる時、こちらも暑いと思っている事を忘れないで欲しい。

タクシーで帰る?と聞いても「勿体無いから歩く」と言う。

最寄駅から徒歩20分の彼女の家までの道を往復しなきゃいけない私の身にもなって欲しい。

なぜミスをしたはなまるうどんの店員には気を遣い、隣にいる彼氏には気を遣わないのか。


この嫌いなところを10個投稿した時、別れると決めた。今、決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?