見出し画像

【5/365】毎朝ジム通い、おすすめジムウェアの紹介

おはようございます!

毎朝ジム通い5日目のビ〜ンズ先生です。

実は3月22日まで大阪で9年間働いていました。

この3月で退職して、23日に車で実家のある東京に戻ってきて、今日で1週間が経ちました。この1週間は、本当に長かったです…。

3月中は全くジムに行けなかったので、重量がかなり落ちましたが、ここからどんどん上げていきたいと思います!


3月30日(火) 6:00~6:40

部位:胸

内容:ベンチプレス(スミスマシン) 75kg×3set

   インクラインベンチプレス(スミスマシン) 55kg×3set

   ケーブルチェストプレス 20kg×3set

   マシンペックフライ 50kg×3set

   締めのダンベルベンチプレス 20kg×1set

   ダウン → ストレッチポール


ちなみに、普段着用しているジムウェアを紹介します。

上:ユニクロ エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(Mサイズ)

下:ユニクロ ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ(Sサイズ)

帽子:THE NORTH FACE アクティブライトキャップ ブラック(フリーサイズ)


有酸素運動以外の日はこれで筋トレしています。

完璧です。しかも上下3000円以内で手に入るのでコスパも最強です。本当におすすめです。帽子は少し高めですが、通気性が良く被りやすいです。私は寝起きすぐにジムに行くので、寝癖隠しで帽子を着用しています。

サイズ感は、私が168cm・70kgですので、参考にしてください。

ちなみに朝はまだ寒いので、この服装にパーカーを羽織っています。

パーカー:THE NORTH FACE リアビュー フルジップ フーディー(Sサイズ)

これのグレーを着ています。サイズは、元々大きめなので、Sサイズでぴったりでした。普段着でも着れますので重宝しています。


ジムでの服装はやる気を高めるためにも大切です。安く済ませたいという人には、ユニクロがおすすめです。シンプルなので他の人と被っても恥ずかしくないと思います。ぜひ参考にしてくれたら嬉しいです(^ ^)

それでは、また明日。

今日も自分史上最高の1日にしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?