見出し画像

【10日/365日】毎朝ジム・「過去と人は…」

おはようございます!

毎朝ジム継続中のビ〜ンズ先生です!

やっと10日、達成しました。noteに書くことが自分のモチベーションにつながっています。これからもよろしくお願いします😄


4月4日(日) 6:30~7:00

部位:背中

内容:デットリフト 85kg×10回×3set

   ラットプルダウン 55kg×10回×3set

   シーテッドロウ 45kg×10回×3set

   ベントオーバロウ 55kg×10回×3set

   締めの懸垂 5回

今日は短めで終わりました。そのかわり、前回より重量を+5kgして追い込みました!

明日からプログラミングスクールに通います。

人生変えるために、大きな自己投資をしました。

朝から夜までみっちり学習するので、

より一層朝活の時間を大切にしたいと思います。


「過去と人は変えられない、変えられるのは未来と自分だけ」

この言葉をよく子どもたちに話していました。

子どもたちに話をしながら、自分に言い聞かせていたような気がします。

未来と自分を変えるために、この瞬間を一生懸命生きていきたいですね。

人生は山登りと一緒で、一歩一歩進まないと、山頂には届きません。

ヘリコプターで山頂まで行くのと、歩いて山頂まで行くのでは、

見える景色が違うと思います。

毎日の一歩一歩を全力でやることで、いつか山頂まで着く。

そう思って、

未来を変える行動を、自分を常に変えながら、毎日生きていきたいです。


今日も読んでくれてありがとうございます!

日曜の午前中は「ゴールデンタイム」!

今日も頑張りましょう。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?