見出し画像

缶コーヒー

缶コーヒーには、コールドとホットがありますよね。最近、また缶コーヒーを飲むようになって、それまではペットボトルの「カフェオレ」や「微糖」のコーヒーを飲んでいました。お茶やジュースも合わせて毎日10本くらい買ってました。いくらドラッグストアで安いとはいえ、無駄遣いだと思いました。なので、仕事の休憩時間に飲むための3本と缶コーヒーを1本買っています。寝起きのコーヒーは美味しいですね!

それと甘い缶コーヒーで聞いたことがあるお話は、甘い缶コーヒーを毎日5本ずつ飲むと「糖尿病」になるときいたことがあります。怖いですね。気を付けないと。それと、体重増加にもつながりますね。ほどほどにしないと大変なことになりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?