見出し画像

「小説執筆」、「ブログを書く」、「読書」

 今日は仕事を終えた後すぐに執筆活動を開始した。

pixivに載せる「ろくでなし」という作品で「11話 彼女の将来と気持ち」というサブタイトル。

約1000文字くらい。短いという読者もいる。でも、僕はこれでいいと思っている。

毎日、投稿するつもりだから、これくらいがちょうどいい。

小説を書き終わって、次はnoteとアメーバオウンドにホームページ(えんどうりょうじの部屋)に載せる為、現在書いている。

 この後は読書をする。

 この「小説執筆」、「ブログを書く」、「読書」を毎日続けようと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?