見出し画像

ふいに僕は目覚めてしまった、電流走ったように

その日は、朝から体がバキバキでした。
前日は午後4時間ほぼ立ちっぱなしの上、帰りは大混雑、からの呑み。
はい、乃木坂46 10thバスラDay2です。

Dey1では、生駒ちゃんとまりっかというサプライズがあったわけですが、焦点はDay2には誰が来るのかでした。

前日披露してない表題曲から、期待は膨らむわけです。
まいやんはあるかな、なあちゃんは忙しいかな、桃子は流石にないかな。

あまり引っ張ったところで、ネタバレしてる話題なので、話進めてしまいますが、まあテンション爆上がりでした。

前日の生駒ちゃんもだったのですが、わたしが乃木坂46に興味を持ったときには、既に卒業していた西野七瀬。限定的とは言え、初めて「乃木坂46」の西野七瀬を見たわけです。

はい、雷に打たれました。
やはりレジェンドでした。

アンコールの「ロマンスのスタート」
本当に電流走りました。
ここ2年ほど、どっぷり乃木坂にハマっていたんですが、正直さらに深みにハマってしまった感覚です。

2日目のお話はまだ続きますが、また別の機会に。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?