見出し画像

夢で逢えたら

2月に入ってから親父のことを思い出す。

誕生日だからかな。

絵に描いたような亭主関白の父親で大嫌いだった。

よく母親も離婚せずにいたと思う。

出不精だったからどこかへ行った思い出も特にはない。

だけどそんな父親のことを思い出すと涙が止まらない。

あの時あぁしとけば良かったとか。
こうにしておけば良かったとか。

突然いなくなってしまったもんだから後悔ばかりが出て来ちゃって。

しばらくPTSDみたいになっちゃって会社行けず心療内科に通ったくらいに。

親父も親父で不器用だったから大変だったんだろうけどそりゃないよって。

夢で逢えたら?

会いたくないかな。

何話していいかわからないから。

とりあえず元気でやってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?