1500m T.T

コロナ騒ぎで記録会などが、全部無しになりなかなか試すタイミングが無かった。

そんな時(6月初め)、Twitterで1500mのT.Tをやると言うことを知る
片道90分ほどかけて行ってきた笑

雨が降るかどうかの怪しい空

数年4'30切れずで、とりあえず30切りをと思っていた
その前の週に、土で1000mを一人で走って
2'53"0 だった
だから良くても '25 かなと

いざ行ってみる
ラップは70ぐらいでいく
ゴールの動画を見ると、4'22

社会人ベストが 21 なので大分いい!
中学生との練習がメインなのに(中学生のペーサー)

自信を持つし、中学生にも良いはず!
あとは正式になる時に走るだけ!
そろそろ大会も再開してきたので、力試し



ただ、1つの懸念
7月の初めに足を痛め歩くのもキツく、天気だったりで走れず
20日になると言うのに、100㎞も走っていない
スピード練習もしていない
(速いジョグで脈が8割ぐらいにはなっているが)

来週800mを走るので、走れるように
社会人ベストも狙えるかも