落としたジョグや動きの日

中学生練習は
昨日まで3日連続ポイントと言うか、負荷の高い日

なので、今日は落としてジョグの日
だけど、それだけではと思い、短距離の子にやっているドリル

その後30分ジョグし、追い風をつかい流し×3

自分が中学の時の顧問は、休みなんていらないと言っていたな💦過去の練習日誌見ても休みはない
練習量は多かったかな?県でも入賞する子はいたし、駅伝でも関東大会に行っていた。高校でも試合に出てたり駅伝走ってたり(県内強い高校で関東大会に進んでた高校)実業団に行った子もいた中学時代

今の練習に対する一般的な考え方
マッチしているのか?対象となる世代の問題?
今後に繋がって欲しいと思っているから、やり過ぎは控えたい