見出し画像

お菓子

美味しいものを食べるために生きている私です。
美味しいものを食べたら記憶に残しておきたいとTwitterで軽く感想などを書いている私です。



好きな食べ物は沢山ありますがその中から1つ


スナック菓子って美味しいですよね



めちゃくちゃ美味しくないですか??
想像してみてくださいよ


じゃがいもを薄く切り揚げたやつはパリパリサクサクを味わえ
じゃがいもを細く切り揚げたやつはカリカリとホクホクと強めの芋感を味わえ
じゃがいもを潰し固めたやつはポリポリして滑らかな舌触りを楽しめる


最高じゃん?


さらに塩やバターの王道の味以外にも期間限定で変わり種色々な味を楽しめる


超最高じゃん??


たまにおかしな味もありますが挑戦する企業さん達の心意気を買うと思ってたまに購入しています。
どこぞのチップスのショートケーキ味は個人的には美味し買ったと思いますよ。次買おうとしたらもう売っていませんでしたが。


あれれ塩田さんスナック菓子じゃがいも系しか食べていないじゃんと思ったそこの貴方。


いいじゃないか美味しいんだもの



(もちろんコーンスナックも好きですよ🤭)



#noteフードマーケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?