見出し画像

初めての◯◯◯〜DOKUHAKUその17〜

年齢を重ねるとどうしても新しい事に手を出す事に臆病になったりする。
若い頃の趣味、好きな事は年齢を重ねても楽しめたり、探究心は尽きないと思うが、年齢を重ねると若い頃より周りの環境が変化していたりして、好きな事でも没頭出来なかったり、やめてしまったり。

なのでまったくやった事ない事を1から新しくやり出すってきっかけがなかったり、勇気がいたりする。

そんな齢39歳になった俺が今週の日曜、人生で初めての◯◯◯をやります。

きっかけは今働いてる場所の同じ会社に勤めるおっちゃんの提案。行きたいけど相手がいない、よかったらやらない?と提案を頂いたから。
この歳になって全くやった事のないジャンルに挑戦するとは思ってもいなかったな…ただ実際行けるかどうかは当日次第なところもある模様。続報をお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?