見出し画像

自己紹介という名の始まりの挨拶〜DOKUHAKU その1〜

今日からnoteを始めてみる。ここでは本当の自分を少し出してみようという完全なエゴであり思い付き。思い付いた事をそのまんまつらつら書くだけ。

Twitterのアカウントは鍵付きなのでこのnoteを読んだ方、Twitterフォローは受け付けてませんので悪しからず。(noteって外部からも観れるんでしょ?)

簡単な自己紹介。

東京都出身、39歳男性、恋人、妻無し。現在某所にて交通誘導の警備員5年目。
去年までニコニコ、YouTubeで10年ほどゲーム配信者として遊んでいた者(登録者60人の弱小チャンネル)。ここまで書けばわかる通りただの一般ピーポー。

趣味はAPEX LEGENDS、食べ歩き。
性格は自己中心的、どんな相手でも屈しない言動と行動、人間不信の人間好き、スーパー負けず嫌い、屁理屈言わせたら負けないと自負。

このnoteでは自分のマイナスな面もしっかり出して行こうと思います。俺という人間が存在していた証を残す為と書けばかなり大袈裟、実際は思い付き、ただの自己満足。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?