見出し画像

怖いけど、勇気を持って前に進むために必要なことを教えてくれた人


連日、小田切あさぎさんのことを書いている私。

なぜ、そんなに彼女に惹かれたのかというと・・・
あの派手そうな外見(メチャクチャ失礼ですが)からは想像つかないかもですが、
真面目で、本当に愛情深い方だから。

正直、随分前にあさぎさんのことを紹介された時、
紹介してくれた方って、こんなに欲望まみれな人なの?と偏見を持ってしまったんです。

思えば、私は、自分の欲望を出してはいけない。
本音は話してはいけないというブロックが自分の中にあったんですね。

でも、あさぎさんの開催されている魅力覚醒講座を受講して、やっと、自分が自分の気持ちを大切にして、自分らしくいたいと思えるようになったんです。

私、起業してるくせに目立つのが嫌でした。

前に進むのが怖くて、セミナーをどんどん受けて、石橋を叩いて叩いて、足場を固めてゆっくりと前に進んでいました。(ビジネス的に、だめなやつです・・・)

誰かを傷つけるかもと、全方位固めて、発言にも気をつけていました。(←これ、相手の気持ちを大切にしているようで自分本位)

「縁さんに足りないのは自信だけ」ってメンターにもいわれるような人でした。

講座の中のさまざまなワークや、考え方、一緒に受けていた仲間たち(アサギストと呼ばれています)のおかげで、やっと自分が変わってきた実感があります。

あと9年で、義母が亡くなった年齢になります。
だからこそ、私は自分の人生をしっかり生き切る。
自分も誰かの光になれるように、自分を磨いていき、必要な人に届けていきたいと心の底から思えるようになりました。

そんなことを教えてくれたあさぎさんが、毎日されている豪華ゲストとの対談ライブでは、私も含む、日本人が抱えがちなお金のお悩みや、ブロックについて語られています。

お金の価値観が変わる(いい意味で)、本当に無料でいいの?って言いたくなるようなライブです。

私もさまざまなブロックが外れ、怖いことに挑戦できるようになってきました。

LIVEはあと、1週間で終わってしまうので、今後の人生をお金と仲良く、豊かに暮らしたいと思う人は是非ご覧になってみてくださいね♪

→お金のライブは7月で終わってしまいましたが、ただいま、半年に一度の無料LIVEが見れます。
専用LINEからご覧になってみてくださいね。

3日のライブの最後に魅力覚醒講座19期の募集をしています。
私も、もちろん受講します!
すでに私と一緒に受けたいとお申し込みをしている方がいらっしゃるので、サポートさせていただきます。

婚活サポートで培った寄り添い力で、しっかりサポートさせていただきますので、
紹介者にわたしのニックネーム【ちなみん】を書いていただくとお得です。
書いてくださった方は教えてくださいね。

私からの特別プレゼント🎁と講座のサポートをさせていただきます!

初めましての方も、たまたまこの記事を見たよというかたも、もちろんOKです。
私のお客さまは、リピーター様も多くいらっしゃいますが、最初はみなさん初めましてでいらっしゃるのなので安心してくださいね。












サポートありがとうございます!頂いたサポートはnoteで良質な記事を書くためのモチベーションアップと学びに使わせていただきます♡