見出し画像

はじめて知った、お金の価値観を書きかえる方法


昨日の記事にも書いた、
小田切あさぎさんの3冊目の本、
「女子とお金のリアル」出版記念
「お金の真実」対談ライブ!

↑ここから女子カネLINEに登録すると聞けます!

今日も今日とて、素晴らしいLiveが繰り広げられていました。
あさぎさんの起業初期(お金のない時)をご存知のジョンキムさんがゲスト。


「なぜ、お金が回ってこないのか」
「お金が回ってくる人は、どんなことをしているのか」

を包み隠さず、わかりやすく説明してもらえます。


起業初期に講座ができない・・・と相談したあさぎさんに
ジョンさんが放った愛の矢(アドバイス)も秀逸でした。


今日はお金のことだけでなく、コミュニケーションの肝になるお話もお聞きできましたよ。


本当に神回すぎるので、アーカイブで絶対聞いてみてください。
聞かないなんて損失でしかない。
無料で聴けるなんてありがたすぎます。


•女子カネLINEから登録すると聞けます!!!
https://lin.ee/TskADNTP


私は、今行われている、あさぎさんのクラウドファンディングも応援させていただいています。
今日のお話を伺って、良いお金の循環をうみだしているあさぎさんの支援ができて本当によかったなと思いました。

わたしもお金が回ってくる人の行動ができてきているかも!?

ちなみに、あさぎさんのクラウドファンディングは、キャンプファイヤーから。


最近私は、お金の価値観について、夫とも話したいな。
そして子どもたちにも教えていきたいな。って
改めて思うようにもなりました。

人生おひとりさま一度きり。

この人生をどう生きていきたいか。


そのためにお金は切っては切れないものですよね。

親の世代から引き継いでいるさまざまな価値観。
その中でもお金のブロックが結構大きい日本人女性は多いのではと思います。

その価値観、いつまで持ち続けますか?

全ての価値観は自分で選べます。

ぜひ、目から鱗が落ちまくる小田切あさぎさんの「お金の真実」対談ライブを聞いて価値観を書き換えて、お金のブロックはずしていきましょう♪

#女子カネ






サポートありがとうございます!頂いたサポートはnoteで良質な記事を書くためのモチベーションアップと学びに使わせていただきます♡