見出し画像

新たに出会った、ロールモデルとなる人

あなたに、ロールモデルとなる人はいますか?

自分でビジネスとしていると、憧れの人とか、メンターとかそういう言葉に置き換わったりもするけれど、そんな質問をされて今までも何度も答えてきました。

でね、いつも思いつく方は二人いて。
こんな方。

私より年齢的にちょっと先輩で、人として尊敬でき、仕事でも活躍している方。
聡明で前向きで、性格はお茶目でキュート。
そして、上下関係や隔たりを作らずに接してくださる。
センスが良くて、愛情深くて家族と仲が良いところも素敵。

ところが、最近私の中でで、ロールモデルとなる年下の人が現れたのです。

それは、小田切あさぎさん

なんと4億円を稼ぐドバイ在住のママ起業家。
上記の今までのロールモデルとは、ちょっと外れたところがあるんだけど、
ほぼ同じところをお持ちになっている素敵な女性なんです。

ご本人は「下品ブランディングをしている」とおっしゃっていますが、
正直、ピンクの髪、ピンクのカラコンをして、ブランド物のお洋服で身を固めるあさぎさんのこと、外からながめて「私とは違う世界の人」って思ってたんです。

以前からなんとなく知ってはいたものの近づくことはないかたでした。

ところが、信頼する友人がすすめていたこともあり、あさぎさんのLiveを半年前に聴き始めたのがはじまり。

あさぎさんの話を聞いていると、論理的でわかりやすく、あさぎさんがもともとちゃんとした人だったからこそ、共感できることが多いんです。

あさぎさんが、真面目でちゃんとがんばっている日本女性を救いたいと、
日々発信をされている姿は本当に愛情深くて
お金持ちだからと人を区別するようなことがなくフラットところが素敵です。

そんなあさぎさんが、もうすぐお金についての本を出版されます。

タイトルは「女子とお金のリアル」

それに伴い、毎日豪華ゲストとライブをされてるのですが、
これが本当におすすめ!!!

滅多に対談ライブなどには出られない方も続々登壇!


お金に縛られている人、お金の不安がある人、お金のブロックがある人以外にも、
話を聞く姿勢や話を引き出し、盛り上げる在り方、なども学べるので超おすすめ


こちら、毎日有料級の話が聞けるけど、無料なんです。

•女子カネLINE
https://lin.ee/TskADNTP

登録してぜひ毎日ご覧になってくださいね。
今日までのアーカイブも残っているのでそちらもご覧になることをお勧めします♡

そして今、前代未聞のクラウドファンディングもされてます!

なんとこちらは、前代未聞の一億円を目指して挑戦中。

こんな大金がなぜあさぎさんに集まるのか。
みんなはなぜあさぎさんを応援したいと思うのか。

そんな、お金が集まる人ならではの魅力を感じてみてくださいね!
もし生のあさぎさんに会いたいなら、8月11日のパーティーに参加されるのがおすすめですよ!

#女子カネ

サポートありがとうございます!頂いたサポートはnoteで良質な記事を書くためのモチベーションアップと学びに使わせていただきます♡