見出し画像

この時期だけの特別なドレス試着会🎵

今回は姉妹店のブランシェひたちなかのフェアをご紹介します^^

これから結婚式をご検討のお客様必見のフェアが始まりますよ〜❤︎
期間限定でブランシェひたちなかではご結婚式のご衣装を
ご試着、ご成約されたお客様だけに素敵な豪華特典をプレゼント。

ご結婚式はALAISE挙式のお客様だけでなく
なんと他会場でご結婚式のお客様でも、
ドレスレンタルをご希望のお客様全員に適応しているカップル様応援フェアです!

これからご結婚式なら。。。
衣装はどうしよう、、、?
『お気に入りの1着を見つけたい!!』
『プロのドレスコーディネーターに相談したい!!』
『自分に似合うのってどんな形のドレスかな?』

結婚式は決まっているけど、前撮り?って??
『前撮りって撮った方がいいの?』
『結婚式もあるし予算もあるしどうしよう。。。』

結婚式って自分達だけでなく、
お父さんお母さんの衣装のレンタルはどこでしたらいいんだろう、、、?
『お母さんは黒留袖着て欲しいけど選んだりサイズとか大丈夫かな?』
『お父さんサイズわからないし試着して決めた方がいいかな、、』
『両家で衣装合わせなないとーーーーー』など

一気にお悩みが増えてくる時期ではありませんか??
こんなときは相談を聞いてくれる人がいたらなぁなんて思いますよね^^
そんな時はそのお悩み、全て当館スタッフにお任せください❤︎


アンシャンテ本店では
婚礼、フォトウエディング、全てに関わる衣装、
お客様の「気になる」を全て解決します🌟
プロが全てプロデュース!!

一生に一度の大切な日。
お気に入りの1着で最高な結婚式をする為に。
お二人だけの結婚式の形を写真に❤︎

ご相談は、結婚式、神社式、キリスト挙式、人前式、披露宴、パーティ、家族会食、2次会、フォトウエディング、マタニティ、洋装衣装、和装衣装、エステなど様々なお話をさせていただくことが出来ます。

ご相談はこちらまで🎵

ー 特典 ー
①衣装持ち込み料最大10万円プレゼント
②姉妹店アンシャンテでの前撮りプレゼント
③ご両家留袖・モーニングプレゼント

ドレスショップ ブランシェ HP

アンシャンテ ひたちなか HP

アレーズ HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?