見出し画像

石切山脈

全国的にも有名な「稲田みかげ石」。

その石の採掘規模が日本一!!と言われており、採掘現場は通称「石切り山脈」と呼ばれています!

白く美しい採掘現場の景観は、まるで壮大な石の屏風なんですよ!

茨城県の笠間市にあります^^

石切山脈-008

その採掘現場でのロケーション撮影がこちら❤︎

この美しい景色、茨城県で撮影出来ちゃうんですよー!びっくりですよね!

石切山脈-025

海外のような大自然で撮影できますよ!

石切山脈-034

二人に優しく太陽の光が差し込みます!

海外のような背景で撮影したいお客様にはおすすめスポットです❤︎

—————————————————-

▷全4室オーシャンビュー&完全個室露天風呂付き高級温泉旅館『桐のかほり咲楽』◁
http://www.kawazu-sakura.com/

▷ウェディングロケーション専門店『アンシャンテ伊豆』◁
▷1日1組限定貸切型フォトスタジオ◁
▶︎アンシャンテ伊豆店限定:撮影+宿泊プラン有◀︎
https://enchante-izu.com/

▷茨城のグランドキャニオン◇
【石切山脈】▷地図にない湖◁
まるで海外のよう大自然ロケーションフォトウェディング
https://onowedding.com/enchante-photowedding/ishikiri-mountains

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?