見出し画像

ネモフィラロケーション


こんにちは!美容の大里です^^

やって参りましたーー!🤗

海浜公園のネモフィラの時期が来ましたよー!

残念ながら昨年は緊急事態宣言で閉園しており撮影できなかったため、2年ぶりのネモフィラロケーション撮影ー!

画像1

青の絶景ですーー!!💙 💙 💙

画像2

同じ時期のチューリップもとても素敵です!!

画像3

暖かくなるとお花や緑がいっぱいで本当にロケーションにはぴったりの時期ですよね🌸

新緑も綺麗な時期になりますので、これからの時期は海浜公園問わずロケーション撮影がおすすめです💚



https://page.line.me/enchante?openQrModal=true

↑アンシャンテのLINEのお問い合わせはこちら↑

029-354-6432

もしくは、お電話でもOK !!!!

撮影日すぐ埋まってしまうので、早めのご連絡を-*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?