見出し画像

カジュアル撮影会第一弾♡

こんにちは💞
アンシャンテナチュレです^^

「小野写真館」が運営するフォトウェディングスタジオ

ドレスショップ「ミュールつくば店」が併設しています。

フォトウェディング、マタニティフォト、神社挙式、レストランウェディングプロデュースを行っています◎

本日は、先日ナチュレで開催しましたカジュアル撮影の
お写真を紹介します♪


以前、当店でフォトウエディングをされたお二人がお子様と一緒に
撮影にいらっしゃってくださいました^^

ママパパに抱っこされたショット…かわいくて笑みがこぼれちゃいますよね♡



お姉ちゃんのことが気になる様子もしっかりパシャリ📸



スタジオに咲いているお花をつんで、ママとパパにプレゼントしてました🌟


この日は、お外が晴れていたのでガーデンに出てみんなでパシャリ♡

なかなか改めて、家族全員で写真を撮ることないと思いますが…
今を残す機会を定期的につくると数年後見た時に撮影した時の記憶なども
思い出せますよね♪

是非、写真を残したい…と気になりましたらお気軽にお問合せ
くださいませ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?