見出し画像

待ちに待った桜ロケ🌸

アンシャンテナチュレです!

「小野写真館」が運営するフォトウェディングスタジオ

ドレスショップ「ミュールつくば店」が併設しています。

フォトウェディング、マタニティフォト、神社挙式、レストランウェディングプロデュースを行っています。



こんにちは!

東京では桜満開のニュースが届いておりますが、皆様の住んでる地域はいかがでしょうか?

ナチュレのあるつくば市でも道に咲いている桜がちらほら見られるようになり春の訪れを感じている今日この頃です。

さてさて桜と言えば!!

春先に盛り上がる桜ロケーションフォト(^^)/

ナチュレでも今週末から続きます(*^^*)


因みにナチュレの近郊で撮れる桜はこんな感じです♡

画像1

画像2

画像3

画像4

どーでしょう!

菜の花とも一緒に撮れる!しかも人がいない!

ナチュレならではの最高のスポットです!!


そして桜といえばここ!

常陸風土記の丘

昨年はコロナで撮影が出来なかった為2年前の写真になりますが、こんな感じです↓

画像5

枝垂桜のトンネルは有名ですが、一番はソメイヨシノ~牡丹桜まで約1か月に及ぶ期間で桜が見れるのが嬉しいですね(^^♪


今年はどんな桜の写真が撮れるのか・・楽しみです(*‘∀‘)

最新の写真はInstagramで毎日更新していますので是非チェックしてみてくださいね(^^)/

YouTubeでも桜情報見れますので、こちらも是非チェックしてみてください!

-information-

Enchante nature(アンシャンテナチュレ)

茨城県つくば市花室1597-1

TEL:029-879-7811

お問い合わせ:https://enchante-nature.com/contact/index.html

資料請求:https://enchante-nature.com/inquiry/index.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?